メニュー 閉じる

採用情報

採用基準は「元気に明るくお客様へ対応できる方」これだけです!人柄重視の採用なので経験やスキルがなくてもOK!【平成3年創業、博多・美野島の雑居ビル1Fのこじんまりとしたお店】博多でもつ鍋人気が高くなる前から、新鮮なもつ・シンプルな具材にこだわったもつ鍋を提供していることは、当店のちょっとした誇りです。お客様に愛されるもつ鍋をこれからも提供したい。そのために、新たな仲間を募集します!!

 

仕事内容


ホールスタッフ▼

お客様のご案内や配膳、ドリンク作りグラス洗いなど、「元気に明るくお客様に対応できる方」大歓迎です!

もつ鍋は油がすごいので、テーブルの後片付けは丁寧に片付けます。

お客様がご来店したら、「元気よく明るい笑顔で」お席までご案内いたします。

キッチンスタッフ▼

一品もの、サラダなどのの簡単な調理、皿洗い、清掃など、お皿洗いなど意外と体力が必要になります、「体力に自信のある方」大歓迎です!

洗い物も、掃除の仕方も先輩スタッフが一から教えます。キッチンスタッフは体力があり元気な方が必要となります。

料理未経験の方でも、一品料理の作り方や、サラダの盛り付けなど丁寧にしっかりと教えいたします。いきなり包丁を使ったり、鍋を作ったりはございませんのでご安心ください。


 

初めてのアルバイト、アルバイトデビューを応援します!若い世代や未経験から始めたスタッフも多数活躍中!社会人への第一歩をもつ鍋おおいしで経験してみませんか?わからないことがあれば、仕事のことでも、人生のことでも先輩スタッフがしっかり教えるので、いつでも質問してくださいね♪

 

募集要項

採用区分 アルバイト
勤務時間 17:00-24:00
勤務先 牛もつ鍋おおいし

住吉店・美野島店

休日 シフト制(週1からOK)
給与 時給1000円〜 (研修期間有り)
交通アクセス 博多駅から徒歩15分以内
お問い合わせ 福岡県福岡市博多区住吉4−8−21
定休日 住吉店:木曜日

美野島店:火曜日